QLOOKアクセス解析

シンプルなリビング

2014.05.13 20:02 *Tue
Category:リビングダイニング


今日は、リビングを紹介したいと思います。

ダイニング側から。

L2.jpg  

キッチン側から。

L3.jpg

しまじろうを見ている次男が写っていますが笑  

テレビの後ろの壁はアクセントカラーで、薄いグレーにしました。なかなかいい感じです☆ 

それに合わせて、無印の体にフィットするソファはグレーです。

テレビ台は、新しく買っていないので北欧でないのが残念ポイント~(+_+)

L4.jpg  

ソファは、念願のunico TERRA(テラ) レザーソファ 3シーターです♪

L1.jpg  

可愛い!!そして、快適です。座り心地がとっても良いです♪ 

今回の買い物で、一番楽しみにしていたものかな。

しかし、unicoは定番品はほとんどセールになることがないのです(T_T)

なので、オークションで株主優待券を落札し、15%Offで購入しました。

オークションでソファもあったので、そちらを落札すると一番お安く買えるかもしれませんね(^_^;)

私の場合は新築マンションだし、今までソファを買わずに我慢してきたので奮発しました♪

余談ですが、、、このソファを買うので、食器棚でパモウナか綾野製作所かで最後まで迷って、安いほうのパモウナにしたといっても良いかな 笑

Kids1.jpg

リビングの右側に、80センチ高い位置に子供スペースを作っているのですが、その子供スペース下の手前側に引き出しの収納をつくりました。収納力抜群です☆

マンションは、収納が少ないのでこれは本当に作って良かったと思いました。

子供スペースとの仕切りは、強化ガラスです。リビングにいてもダイニングにいてもキッチンにいても子供が遊んでいる姿が見えます。

 

子供スペースについては、また後日書きます☆ここは、我が家の一番頑張って考えた場所です♪

 

では、また。  

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村

More

AUTHOR: uri さん DATE: 05/17/2014 13:55:51 はじめまして!

とっても素敵なお家ですね〜^ ^

うちは今年の秋に新築のマンションに引越し予定です。
ソファ、うちもウニコのレザーに憧れているので、こちらの記事が目に止まりました!
ソファ、テラも素敵ですがモルンも素敵ー!!
でもモルンは脚が細いので床が傷つくかなぁ…
こちらの記事を見て、テラ、いいなぁ♬と思いました^ ^

またお邪魔させてもらいますね!

< >